

まさかのνガンダム登場

父がなぜかνガンダムのプラモデル買ってきた
まだデルタプラス、ギラズール、ザク完成していないし、ここ最近資格勉強とかテストで忙しいから当分先になるところ


ver2.0じゃなくてver.kaだけあって、賛否両論だけどどうなんだろう

白ラインどなんしよ

袖つきの象徴ともいえる白ライン
塗装したいけどうしよ・・・
マスキングして白塗ったらぐちゃぐちゃに・・・

モノアイ改造

モノアイのシールが気にいらなかったので、ハイキューパーツを利用して改造してみました
意外といいかも

初パーツ洗浄

パーツ洗浄するとどうなるか検証してみました(..)


洗って乾かすまで意外と時間かかりました
見た目は何も変わらないです
しかし、触った感じはけっこうヨサゲでした
(手もきれいになったんで勘違いかもしれません)
これから仮組なんで少しやる気がでてきました(^^)

でも、手汗ついたら意味ないし洗浄は正直どっちでもいいと思うのが考察です・・・

初RG

RGを買ってみようと思い最終的に選んだのがこれ!

思ってた以上に部品おおくてびっくり
こつこつ進めていきたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
